自己紹介など

Uncategorized

読んでくださりありがとうございます!marusukeです!

記事は、現在作成中です。それまで簡単な自己紹介をさせてください。

2021年の10月から消防士からPHPシステムエンジニアとして転職しました。

理由は、人の人生を豊かにするサービスを自分で作れたら面白いなぁと1年前程から思い始めて、プログラミングスクールに通い、プログラミングの面白さにハマり、スクール後に独学でPHPとPythonの勉強を続け、コロナ禍でしたが転職活動を実施。なんとか今の会社が僕を拾ってくれて、日々頭がパンクしそうになるくらい勉強し、充実した日々を過ごしています!

現在学んでいるPHPフレームワークのZend Framework(現在は、Laminas)についての知識をアウトプットしつつ、同じところでつまずいた方を助けられる記事になれば良いなぁと考えています。

あと、趣味に関することも書ければ良いなとも思っています。

現在、記事を急いで書いておりますので、今後ともよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました